2015年8月21日金曜日

メンズヘア!

みなさんこんにちは。少し遅めの夏休みをいただき、今日からハワイに行ってまいります。綺麗な景色を観て、美味しい料理を食べ、クルージングにも行ってみようかななんて考えております^^しっかり休養してまいります!!

な~んて言ってみたいな・・・実際今日からハワイに行く羨ましい人はこの方です~



久しぶりにパーマかけました♪ほど良いくずしとウェット感がカッコいい^^
普段はダメージを与えないように弱い薬剤と細めのロッドを使用することが多いのですが、いかんせんこのお客様はパーマがかかりにくいので、仕方なくチオ系の強めの薬剤を使用し、アタック時間をなるべく短くしました!結果、ダメージ最小限できれいなパーマがかかりました^^
これで金髪水着美女get・・・失礼しました。