2015年11月12日木曜日

パーマを生かして&ケミカル講習♪

三カ月前にかけたパーマを生かし、毛先を数ミリカットしスライドカットで表情をつけました^^
多少ウェーブのダレはあるものの、まだまだ生かせます^^ご本人曰くダメージもほぼ感じないそうです!
 
昨日はアシスタント向けのケミカル講習^^僕自身も大変勉強になりました!
昔はこういった類の講習は10分で眠たくなってましたが(笑)
実に奥が深くて楽しい!まだまだ極めたいと思います!

入院で一時ガリガリになった身体も・・・

なかなかの盲腸の手術跡??じゃなくて!見ろやこの筋肉~!!最近毎日鏡の前でこのポーズ(笑)ナルです(笑)
しょっちゅう腹筋触らされて、スタッフも迷惑そうです^^

スタイリスト募集中です^^