2015年12月20日日曜日

カジュアルウェーブ&これほんまにエクステ!?

半年前に他店でパーマをかけており、ダメージレベルは中間部5、毛先は7といったとこでしょうか・・・
長さは変えたくないけど、根元部分に立ち上がりがほしい・・・
既にダメージした毛先をいかに傷めずに新生部にパーマをかける事はとても難しいので知識と経験が必要なんです^^しかもこのお客様はとてもかかりづらい髪質。単に毛先を保護し弱いパーマ液を使えばいいと言う問題でもないんです・・・
結果なかなか苦戦しましたが(笑)毛先のダメージの進行を最小限に抑え
根元も綺麗にかかりました^^ご来店ありがとうございました♪

え!マジ!?これエクステ!?なじみ過ぎやろ!!
え!マジ!?これ僕の歯!?真ん中の歯孤立し過ぎやろ!!
てか、歯ネタひっぱり過ぎやろ!!

                          スタイリスト募集中^^