2016年3月26日土曜日

パーマヘア&さくlove^^


Hさん^^酸性域の薬剤を使用しパーマをかけました^^

アルカリ膨潤がないのでダメージが少なく、ウェット時とドライ時のカールの差も少ないのでスタイリングも楽です♪



Kちゃん^^11月にかけたパーマを活かし、グラデーション&低めのレイヤーを入れ「ハネてもカワイイじゃん♪」ヘアにしました^^

ご来店ありがとうございました♪
毎年、「咲くかな~もう少しかな~」って時期が一番好きです^^
  
昔、花とか全然興味なかったのにね・・・大人になったなぁ(笑)

あと、アンコが美味しく感じたり高野豆腐や切干し大根が好物になったり・・・

ひじきなんて丼ぶりごといけますよ^^大人になったなぁ(笑)

スタッフ募集してます^^忙しくて仕方ないって訳じゃないんですがね・・・
スタッフ募集してます^^