2019年12月2日月曜日

忘年会

日曜日の夜は忘年会。



 
 
最高の仲間たちです。胸を張って言えます。
 
 
来年、新たに心強いメンバーが入ってくれます。
 
 
それに伴い出店を決意しました。
 
 
場所だけは僕が見つけ、店名、料金設定、内装のデザイン、ロゴなどあとは全てスタッフに任せてます。
 
 
 
 
一番望んでいることはスタッフの仕事に対するやる気とやりがい。
 
 
いつまでも僕が全てを仕切っているようではそれは生まれないし
 
 
店の成長もないと思ってます。
 
 
利益なんて二の次です(ずっと赤字も困るけど)
 
 
どんな店になるか楽しみです。
 
 
話は戻りまして(忘年会ね)
 
 
笑い声の絶えない楽しい会でした。
 
 
僕は二日酔い対策で「ひたすらビール大作戦」
 
 
何杯飲んだでしょう・・・
 
 
でも翌朝5時起床。
 
 
 
 
 
あきらめが悪い釣り師。
 
 
てか、天気予報曇りって言ってたじゃん・・・
 
 
起きたからには行くけどね・・・
 
 
幸い雨は止んだものの、1時間アタリもない・・・
 
 
あきらめて帰ろうか考えていると
 
 


小ぶりだけどなんとか釣れました。


めでたしめでたし。