2021年1月5日火曜日

年末年始

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 毎年のことですが、何もしない正月。 大みそかは「イタリアン居酒屋fukuoka」で注文した、てっさ付きのオードブル。 最近食べたフグで一番美味しかったです。(ま、滅多に食べんけど)
焼酎好きのディーラーさんから貰ったこの芋焼酎も最高でした。味わったことのない芋の風味。 ロックでチビチビ飲みました。(焼酎はうるさいよ)
年始は駅伝が好きすぎて、1日のニューイヤー駅伝、2、3日の箱根駅伝、トータル16時間以上テレビにかじりついてました。 最後のほうはケツ痛くて立って見てましたね。 初詣は愛宕山にある神社へ。
「私にとって中々のパワースポットよ」とお客様が教えてくださったので単純な僕は勿論行きます。 今日からまた頑張ろ!