2021年3月27日土曜日

デジタルパーマ

デジタルパーマ。 ラフドライのみの簡単スタイリング。 ありがとうございました。
この前ばっさりカットしたMさん。 この日はお子さんのカットの付き添いでご来店くださいました。ここからのアングルも最高(自画自賛) さて、桜も咲き始めプロ野球も開幕し、春を感じる時期となりましたね。 ワタクシは相変わらず週5日のジム通いが楽しくて仕方ないのであります。
誰もいない時はこうしてチェックしてます。 モチベーションを維持するための大切な作業なんです。 この時誰かに見られたら死ぬほど恥ずかしいけどね 笑
最近お気に入りのビール。 飲んだ瞬間の「うまーーい!」ってのはあまりないけど糖質ゼロにしては上出来。