2021年5月22日土曜日

クレジット決済再開

クレジット決済再開しました。


ここ最近、まる一日以上電話が繋がらなかったり、急にクレジットカードが使えなくなったり・・・


グダグダな店で大変申し訳ございません。


事前に分かっていればお知らせしたのですが、今回は両件とも急な事故だったんです・・・


本当に焦りました・・・


そんなグダグダなワタクシ達、昨日も先日に引き続き駐車場で肉やらシャウエッセンやら焼いて食べました・・・





撮影係のユキが休みだった為写真はなし。


ちなみにワタクシ、仕事中にも関わらず調子こいてノンアルコールビールまで買ってきてしまいました・・・





他のスタッフ数名も美味しそうに飲んでました・・・



これ単品で飲んでも美味しくないけど、油っこい料理と飲んだらイケるんだなこれが。


反省しております。