2023年5月19日金曜日

お知らせ

今年二月に産休から復帰した三浦ですが、急な家庭の事情により退社いたしました。

詳しいことは申し上げられませんがご理解の程お願いいたします。

彼女が復帰してくれたおかげで店の雰囲気もより明るくなったと感じていた矢先の出来事で

私共も大変残念に思っております。

何となくこうなるかなとは思ってたけどホンマさみしいな・・・

三日前の夜に彼女からラインきたから、酔ってたけど一生懸命感謝の気持ちやら応援してる!みたいな内容の文を

なかなか長文で返信したつもりやったけど、みたらメッチャ短文になっとったわ・・・

内容途切れてて意味分からんし・・・

操作間違えたんやろな・・・

かなちゃんまた遊びに来てねーーー!!