2015年10月20日火曜日

講習会&神戸から♪

昨日も講習会in広島^^グレイカラーをとりまく市場について勉強してきました!時代と共に僕たち美容師も成長しなければダメなんです!10年20年前と同じことしてるようじゃダメなんです!勉強勉強!

その後は15年位前からかわいがっていただいてる先輩が神戸からスタッフと共に遊びにきてくれました^^何かあったときは必ず相談してます^^
夜は僕の行きつけ「我道」で宴会♪
 
一晩うちに泊まり、今朝は神戸に10年以上住んでるのに宮崎弁ハンパない先輩とこのスタッフmatuのカット^^カット中突然matuが「相良さんこれ優先ですか?」って言うから意味が分からず聞き返すと、店で流れてる音楽が「有線」か聞きたかったらしいんです(笑)宮崎県では「優先」と「有線」の発音の仕方が同じらしいです^^宮崎県民の皆様すみません(笑)
スタイリスト募集してます^^