2015年10月1日木曜日

ストゥリークス(多色染め)&最近はまってるもの♪

 
 
おっと!写真間違えました。ちなみにこれは僕の曲がりにくい膝をスタッフに無理やり曲げてもらってる写真です。大事なリハビリです^^
気を取り直しましてbefore・・・
 
半年前にブリーチしてます。カラー開始・・・
 
12レベルのブルーアッシュをメインに、14レベルのプラチナシルバー、4レベルのダークブラウンをひたすらウィービングしていきます。
 
after
 
どこから見ても立体的に見えます。髪の毛全体の50%しか染めておりませんのでダメージも少ないです。さらに普通のカラーリングに比べ二か月後、三か月後の黒髪の目立ち具合が全然違います!^^組み合わせ次第で何百パターンもできます^^誰ともカブらない自分だけのオリジナルカラーいかがですか?
税別¥10000~
 
このチョコ超~うまいんですけど^^ジャックがススムススム^^