2016年10月11日火曜日

イカ♪

先週の金曜にお客さんのkさんと初めてのイカ釣りに^^


朝四時にアラームをセットしたのですが楽しみ過ぎて四時十分前に目が覚めました 笑


 
大阪生まれ大阪育ちのkさんに指導してもらいました^^

この日は二人とも仕事なので七時までしかできません・・・




 二時間経てど釣れる気配なし・・

「あかん!!」焦る師匠 ・・・


結局まさかのゼロ・・・


四時起きからのゼロは悔しい!!


と言うことで昨日リベンジ!!朝ダメなら今回は夕方!

ねばること一時間・・・

きたーーーー!!! 


「写真撮ってーー!」

   42歳オールドルーキー大興奮 笑  


  釣果は結局これだけでした  笑



おまけ  スタッフ力作花壇♪      


スタッフ、ネイリストの景子ちゃん^^披露宴参列ヘア♪



スタッフ募集中^^