2016年10月20日木曜日

秋ネイル♪&とうとう!

本日のお客様^^

担当は一級ネイリスト景子ちゃん^^  




 
こんな感じです^^ワタクシいかんせんネイルに関してド素人・・・

専門用語とか使って説明したいのですが・・・

ぼちぼち覚えてきます^^


話は変わって、あれは1、2カ月前かな~


お客さんとの会話で・・・

「僕、スピード違反で捕まったことだけは一度もないんですよ!
こう見えて意外と安全運転なんですよね~^^
ま、今みたいに自慢してたらそのうち捕まるんでしょうね^^」


ほらね!
悔しいけど!こうなったら記念撮影!  

 
 
27キロオーバーで3点減点の罰金18000円!
 
 
勿論僕が悪いんですが!高速道路107キロで走って捕まるとは思わんかった(涙)
 
もっと飛ばしとる人いっぱいおるじゃろ!俺みたいな小魚相手にせんともっと大物捕まえんかい!!!
 
 
と心で叫びました(笑)僕は意外にお巡りさんに対しても礼儀正しいんです^^
 
 
スタッフ募集してまーす^^