2016年12月3日土曜日

クリスタルピクシー&お知らせ



大好評ヘア、ネイル同時施術。今回のお客様はciQz元スタッフのお母様。



所要時間2時間30分程度でカラーリングとネイルが仕上がりました。

お忙しい方にピッタリです。

ネイルの仕上がり・・・


キラキラして可愛いクリスタルピクシー^^

今回はパールホワイトに合わせました^^

ブライダルにもピッタリ!この時期白くしたくなりますよね~^^

色白のMさんにとてもお似合いでした^^

ネイリスト古川景子

お知らせ

12月の定休日は

5(月)12(月)19(月)です。の3日間です。

1人でも多くのお客様を綺麗にして気持ちよく新年を迎えていただきたいとねがっております。

おまけ

知人の愛息子の誕生会にお呼ばれしました。

盛り上げてやろうとハリきってはみましたが、ご覧のとおり少々温度差がありました。

ちびっこの心をワシづかみに出来る勉強もしよ・・・

スタッフ募集してます^^