2016年12月31日土曜日

大人ネイル^^


今回は持ち込み画像を参考にカラーはYちゃんと相談しながら3色組み合わせ大人なネイルに仕上げました^^

ネイリスト古川景子



こんなのいただきました^^


 ディーラーのkさんありがとうございました~


先週と今週は同級生に誘われ飲んだのですがね・・・

最近すぐ眠気が襲ってくるんですよ。一昨日なんて8時に待ち合わせて10時には帰っちゃいました・・・

S!ほんまごめん!Sにとったらこれから飲むぞ!ってタイミングの時に俺は帰ってしまった!2人だけなのにお前1人を残して俺は・・・

Sは小学生の時からのかけがえのない友人じゃけど俺は友情より睡眠なんよ!

皆様今年1年ありがとうございました。良いお年を。