2017年1月10日火曜日

成人式当日

嫌な事とかプレッシャーに感じる出来事があると、睡眠時に恐い夢を見たりしますよね・・

11月の後半に初めてカットに来てくれた20代前半のお客様は、幼少の頃から野球一筋、根っからの野球少年だったらしいんです。

僕も野球は好きな方なのでその日はその話でめちゃめちゃ盛り上がりました。

で、そのお客様が年始にまたカットに来てくれたんですがね・・・

あの日あれだけ野球愛を熱く語ってたのに今回着てきたTシャツを見るとメッチャ大きく胸元にこんなロゴが・・・
  


地味~にじわじわツボりました(笑)別にボケたわけでもなさそうなので、あえてロゴのことには触れませんでしたが、僕は彼のことが大好きになりました。

この出来事と成人式前のプレッシャーもあったのでしょう・・・

その日の夜は2メートル以上ある黒人のバスケットボール選手に追いかけられる夢をみました・・・リアルで恐かった・・・(実話)


ヘア、メイク、着付け、昨年は何名かのお客様をお待たせしてしまったり反省点が幾つかありましたが、今年はそれを教訓にしっかりミーティング、レッスンを重ねた結果今回は30名ほどのお客様全員を笑顔で送り出せたのではないかと思っております。    


新成人の皆様おめでとうございます。そしてありがとうございました。
今回ヘア、メイク、着付けの手伝いをしてくれたスタッフ、元スタッフ、着付けの先生、メイクの先生皆様ありがとうございました。

ちなみに今年の初夢は白蛇にふくらはぎを噛まれる夢でした


スタッフ募集してます!!