2017年1月14日土曜日

大理石×ネイビー×ミラーお洒落ネイル

いつもご来店有難うございます。

以前から気になっていたデザインにされました^^

大理石×ネイビー×ミラーのお洒落ネイル!

Ⅰ様にとてもお似合いでした^^

ネイリスト 古川景子

若い頃は美容師しながら夜はバーテンダーしてみたいなぁ~なんて甘い事ずっと考えてましたが・・・(今でも秘かに思ってたりして)


非現実的な話ですが最近思うのはおでん屋のオヤジもやってみたいなと(笑)  岩国はおでん屋ないし(笑)

神戸の美容院で働いてたんですが、その時の師匠に連れて行ってもらった大阪の福島に連日大盛況のおでん屋「はなくじら」

最初は「え~おでんかよ・・・」なんて思いながら渋々ついて行ったのを覚えてますが、いざ食べるとまあ~なんと美味い!

特に好きなのは、巾着に刻んだネギをぶちこんだ「ネギ袋」とタコ!
ネギ袋はネギの食感が残る程度に茹でてください。ご家庭のおでんに入れても美味しいのでお試しあれ。

スタッフ募集してます