2017年9月18日月曜日

ボブ

元スタッフのイケメンyo-Heyのお母様Mさん。

もう5~6年担当させていただいておりますが今回初めてショートにしました。

before
after
お世辞ぬきで美人さんのMさん。ショートが似合わない訳がない!

ありがとうございました。

昨夜放送の「愛してたって秘密がある」最終回。

もうドラマは一生見ることはないと思ってましたが、ハマりましたねこれは。

話は変わり数日前・・・

お客さん「今から映画でも行こうと思うんですがいいのやってます?」

僕「今はあれですね!ジャンヌダルク!第二次世界大戦の話で実話らしいです!あれは観といた方がええですよ!」

お客さん「ジャンヌダルクですね!ありがとうございます!」

今日僕もそれ観に行こう思ってさっき上映時間調べたら・・・

ジャンヌダルク  不正解

ダンケルク     正解

でした。偉そうに映画通ぶって・・・あれだけ自信満々にゴリ推しして・・・タイトル8割間違ってました!恥ずかしい!

なんやジャンヌダルクって・・・なんか聞いたことはあるけど・・・

今からダンケルク観てきまーす!おーっす!