2018年9月11日火曜日

ブログ休止

実は先々週、パソコンの数字の1と2と9と0が打てなくなったので




新しいパソコンを購入しました。




初期設定とネット予約はエディオンのおっちゃんに設定してもらったのですが、




ブログを設定してもらうのを忘れてしまい、更新できませんでした。




そう、自分では何もできないダメダメアナログ男です。(一応チャレンジするけど諦めが世界一早い)




何とかブログを管理してくれているYさんの超丁寧な説明でここまで辿り着きましたが




今度は写真が添付できない。。。




誰か助けてください笑




添付できるようになるまで更新しません。




苦手なことはすぐ人に頼るタイプ。