2019年6月13日木曜日

朝トレのススメ

この土曜日に麻里布町の「泣いたあか鬼」で4周年記念パーリーをするんですけど


そこで働いてる19歳の男の子が昨日パーマとカットに来てくれて来店するなり・・・


「4周年だと聞いたんで」と








なんて優しい男子なんだ・・・




本当にありがとう!!




僕は「泣いたあか鬼」の出汁巻きがだい好きです!


その横にチョコっと付いてくる大根おろし!これも美味しい!




この前行った時、そこの大将に
「わがまま言ってすみませんが、大根おろしだけ単品で多めにください!」




って注文して食べたんですが、僕は気づきました!




あれはあれで美味しいけど、やっぱり出汁巻きと合わせて食べた方がより美味しい!


以上です!






仕事前のジム通い。




今日で3度目ですが快適過ぎて中毒になりそうです。




大げさかも知れませんが今後の人生が変わりそうです 笑




ただ、早朝のせいか、オープンしたばかりのせいかお客さんがほとんど居ません。




大丈夫だと思うんですが、なくならないか少々心配してます・・・なくなると困る!




皆さん是非入会してください!






運動後の朝食。料理は見た目じゃない!


塩コショウと醤油かけて炒めりゃだいたい何でも美味しいと思っております。


料理はこれしかできません。


ただ、塩コショウをふり過ぎるクセがあって、営業中に喉が渇いて何度も水を飲みに行くこともしばしば。


ご迷惑をおかけしております。








しかしそろそろこれも飽きたな・・・