2019年6月22日土曜日

体調不良

土曜日の飲み会




この次の日からずっと体調不良 笑

風邪もこじらせ、この一週間何を食べても味がしない・・・


それでもほぼ毎日ジム通い






この方は70歳!!僕の目標とする人物。


バランスのとれたすばらしい身体。




以前のジムから同じで、フォームとかメニューとか色々アドバイスをくれます。




一昨日も教えてもらいながら、激しめのスクワットをしました。




そしてその夜いつもより多めのハイボール・・・




そしたら昨日、疲労でゴミを捨てに行くのも、洗濯機からタオルを取り出すのも苦痛なほど身体がきつい・・・




営業がゆっくりでよかった・・・




いよいよ肝臓やられたかなと思いましたが、色々調べてみたら、おそらくトレーニング後に




お酒を飲んだので乳酸が溜まり疲労もとれない・・・



トレーニング後のお酒は大敵なんですね・・・




昨日はお酒はほどほどに(やっぱり飲むんかい)




早めに寝たら、今朝はウソみたいに復活!




のめり込むとトコトンいくタイプなので




今後は気を付けます・・・仕事が第一ですからね。




さ、元気になったし少しだけジム行こ 笑