2019年10月11日金曜日

思い込み

かれこれ4年、週1~2回のジム通いは続けていたのですが


この4ヶ月は5~6回通ってます。



楽しすぎていつ休んで良いか悩むくらいです。


この気持ちはハマった人にしか理解できないと思います。


バカの域かも 笑


今朝は5時からトレーニング開始

貸し切りでした。


以前はいかに高重量を扱えるかばかりを追い求めていたせいで手首と肩がずっと痛いので


最近は重量はそこそこに、正しいフォームを意識してます。


毎朝会うトレーニング仲間のTさんにアドバイスをもらいながら。仲間というより師匠かな。

そんな僕が時々参考にしてる雑誌TARZANターザン。




この前そのTさんが「ターザンにも書いてたけど・・・」て言葉で気がついたのですが


僕これずっと「TORAZANトラザン」だと思ってました・・・


思い込みアルアル。