2020年2月4日火曜日

歓迎会&オープン記念会

昨日はyukiの歓迎会と新店舗オープン記念の飲み会。


まだオープンしてませんが・・・






突然の誘いにも関わらず参加してくれました。


ワイワイガヤガヤとても楽しいひと時でした。


途中から何話したかほぼ覚えてませんが・・・

麻里布の「泣いたあか鬼」おススメです。




この1年、仕事帰りのこいつの散歩は一日も欠かしてません・・・


休日は昼と夜・・・


どしゃ降りの雨の日も体調不良の日も・・・


面倒くさい時もありますが、僕を見るなり全力で喜ぶので行かないわけには・・・


色々な方から話を聞くと散歩嫌いな犬もいるらしいですが、こいつもそうなってくれんかな・・・