2020年2月2日日曜日

最近のお気に入り




重めに飽きたので、トップに独立したレイヤーを入れました。


最近レイヤーカット気に入ってます。


ありがとうございました。











待合のオブジェ。

この前、新店舗の買い出しに行った時についでに買いました。


お気に入りです。




フレスタの中華丼。


五日くらい続けてお昼に食べました。


これはコスパ最高。


お気に入りです。


最近、コンビニかスーパーの総菜ばかり食べてるせいか、味覚が中学生になってしまいました・・・


何を食べても美味しい・・・


この前久しぶりにカップ麺食べた時「え?こんなに美味しかったっけ?」て感動してしまいました・・・