2020年6月30日火曜日

疑問


親子でご来店のYさん。

20センチほどバッサリカットしました。


マスクしてると耳の後ろが痛くなることありますよね?


20数年美容師してて、そこに1度も疑問を感じたことはありませんでしたが


今回初めて感じたので聞いてみました。


僕「髪の毛もずっと耳にかけてたら耳痛くなるんですか?」


Yさん「いえ・・・ならないです・・・(失笑)」


それを知り安心しました。


自分の髪を1度も耳にかけた事のない僕には分からないんです。




今週も行ってきましたが、そんなに甘くないですね・・・


ゼロでした・・・


先週の釣果



本当は1.46グラムでしたが、皆には1.5グラムと言っておりますので話合わせといてください。