2020年6月4日木曜日

お客様

いつもお美しいSさんの仕上げ


担当 aki

近々、Sさん宅でBBQする予定。


最近、他に楽しみないのでそれが一番の楽しみです。




担当 わて


御年70歳、師匠のTさん。肩の筋肉がシブい!

人生で髪を染めたことがなかったらしいので、この前僕の提案で金髪にしてみました 笑

案外メチャクチャ気に入ってくださいました。

担当 tomomi(子供のお迎えの時間が来たので途中からyuki)


  

笑顔が可愛い同級生の娘ちゃんWカラー。 


ワンブリーチ後



ここから、オリーブグレージュをオン。




ご来店ありがとうございました。



最近気づいたんですが・・・





ワタクシ、やたら何でも充電を満タンにしておきたいタイプ