2015年9月25日金曜日

デジタルパーマ&中学生ヘア&はだしの大将♪

先月58歳の誕生日を迎えたYさん。まだまだ美髪です^^
僕の提案でデジタルパーマに初トライ!デジタルパーマは傷むと思われがちですが、髪質、パーマやカラーなどの履歴をこちらがしっかり把握し、
ダメージ箇所によって薬剤を塗り分ければそこまで傷むことはありませんよ^^パーマかけたいけど・・・って躊躇してるあなた!僕にご相談ください♪
中学二年生の笑顔がとてもかわいい女の子^^前下がりボブです^^
ご来店ありがとうございました♪
ちなみに・・・新しい靴買って嬉しげに履いてきたのはええけど・・・
足痛すぎて夕方靴脱いで仕事しました・・・美容師人生初(笑)