2015年9月13日日曜日

自分大好きか!!

最近お客さんのヘア撮らせてもらえてないので・・・僕の話(笑)分かってます^^興味あるんでしょ^^まずこれ



僕あまりサプリとかこうゆう類のもの飲まないんですけど、友人がプレゼントしてくれたから今で1カ月ちょっとほど飲み続けてるんですよ。で、筋トレしたらいいみたいなんでついでに腹筋運動も始めたんですよ・・・

それがね・・・調子ええんですわ!!具体的に説明できませんがなんか身体がシュッとするんですよ^^ま、もともと僕風邪薬とか痛み止めとか飲むとすぐ効くタイプなんですがね^^そう、思い込みが激しいタイプなんです^^

そして腹筋運動の成果は・・・わかってます。41歳セルフタイマー自撮りがどれだけ痛い行為か・・・でも見せたい!!引かれてもいい!!いや引かないで!



1カ月チョイでなかなかの成果でしょ^^