2015年9月29日火曜日

デジタルパーマと講習会♪

銀行員のkさん^^3~4か月に1度デジタルパーマをかけてますが、目立ったダメージはないです♪薬剤選定、一液を流すタイミング、ロッドの大きを間違わなければ、定期的にかけてもさほどダメージもなく、綺麗なカールが維持できますよ^^パーマならciQzへ^^
 



昨日は東京の有名サロンYOKE-hairの江原さんと岩崎さんの講習会に広島まで行ってきました^^もっと技術の幅を広げたい、もっと上手くなりたい。美容師として向上心を持つことは当たり前のことですが、最近の僕は特に飢えてます(笑)美容師歴20年。第何期かは忘れましたが間違いなく成長期に差し掛かっております^^時間の許す限り講習、セミナーなど行きまくりますよ!
講習終わりに五日市の我馬。ラーメン美味しかったです♪