2016年11月4日金曜日

メンズカットも^^&おすすめラーメン♪

男性のお客様もお任せください^^

before

30分後・・・
切りました感が出ない程度にナチュラルに刈り上げました^^

量が多いので全体的にセニングとチョップカットで軽さをだしました^^

ご来店ありがとうございました♪  


山手の中央フード(うちのスタッフAちゃんは時々ちゅうようフードと言います)近くにあるこの店!

いちほてい!ここのこれ!



ねぎそば!!メニューには載ってませんが店内をよく見渡せば
「陳健一直伝ねぎそば」と書いてあります^^
あっさりスープに細麺で上品な味です!
ラーメン好きの方は是非お試しあれ♪ 



余談ですが・・・パクチーてありますでしょ?僕あれ食べたことなかったんですよ。
それがこの前テレビ番組で「牛肉とパクチーのあっさりサラダ」みたいなのを作ってましてね・・・

パクチーて美味そうやな~どんな味するんかな~おそらく触感はみず菜で味は春菊やろ!絶対美味いはずじゃ!

なんて勝手に想像して早速スーパーで買いましたよパクチー!


その料理には他にも紫玉ねぎやらネギやらナンプラーやら沢山入れてたんですがね、そんなの面倒くさいし、パクチーそのものの味を味わいたかったんで牛肉塩コショウで炒めて生のパクチー巻いて食べたんですよ・・・


食べたことある人はお分かりでしょうが、そりゃ春菊想像してパクチー食べたらえらいこっちゃですよ!お口の中かるくパニックですよ!


そもそも春菊を牛肉に巻いて食べて美味しいわけないですけどね・・・



子供の頃家族で焼き肉行って、完全に牛ロースだと思い込んで、生まれて初めて牛レバーを食べてしまった日の出来事を思い出しました・・・


スタッフ募集してます^^