2016年11月8日火曜日

好評^^同時施術!


今回は縮毛矯正のリタッチ。途中からジェルネイルも同時施術^^

全部で三時間で終了しました^^忙しい方にピッタリです^^


仕上がり♪



アンセス6.8  gmt  sp22  10:1:0.5

還元時間 20分からのアイロンで綺麗にしあがりました^^


ネイルもこんな感じ♪

昨日朝40分ジョギングした後にジムに行ったんですがね・・・

未だランニングマシーンだけはやったことないから試しに10分ほどやってみようと思ってやったんですよ・・・

たった10分だけなのでマシンの設定時速13キロにしてガンガン走ってたらトレーナーの女性がそばに来て・・・

「足どり軽いですね~いつも走ってるとこ見たことなかったからビックリです^^」

なんて褒められたらね・・・たった10分で止めるわけにはいかんのですよ・・・

そりゃ無理して20分走るよね・・・

そして今日は腰痛&太もも筋肉痛(笑)

スタッフ募集してます^^