2016年11月26日土曜日

ネイビー&イノシシ続き


ネイビー×グレーの逆フレンチ^^

ポイントでストライプをいれてます^^

前回初めてネイルをされたお客様^^色々試したくなりますよね^^

楽しんでいただき嬉しいです^^

                       ネイリスト 古川景子


 


 

先週イノシシ狩りに同行しました(笑)

犬を連れひたすら山を登り、ある場所で犬を離しジッと待つ。

待つこと約30分。犬が吠えた!それはイノシシがいるという合図!

猟銃を持つ先輩と犬が吠えるところまで猛ダッシュ!

シシがいた!

先輩が銃を構える!生の銃声を聞いたことのない僕はその横でめちゃビビる!

パーーン!!パーーン!!
 

倒れたシシに犬が噛みつく!!


80キロオーバーの雄のシシ。なかなかの大物らしい。


問題はここから。シシをロープで縛り、大人四人で二時間かけ山を下りる・・・



これが地獄・・・

途中、何回「ここに捨てて帰りましょう!!(泣)」と言いそうになったことか・・・

殺生したからにはそんなことしたらダメなのは分かってはおったのですが・・・



あんなにしんどかったのは中学のマラソン大会以来でしたわ・・・

これなんのブログや・・・


                       スタッフ募集してます^^