2017年3月19日日曜日

花粉症と疲労

体力自慢の僕もさすがに疲労を感じる時期です。(有難いことです)
  

加えて花粉症もあり悩まされております・・・

マスクで随分違うらしいのですが窒息しそうでやってられません。

薬も眠くなるので飲んでおりませんが、ぬるま湯に塩を入れた物を

鼻から吸って口から吐き出す鼻うがいは時々やってます。

鼻から吸い込む一発目の恐怖はハンパないですが、不思議と全然痛くないんです。なんなら気持ちいいくらいです。お試しあれ。

四月に男性スタッフ一名と七月に女性スタッフ一名が働いてくれることになりました。とりあえず一安心です。

引き続きスタッフ募集してます!