2017年3月23日木曜日

悩み

この前同級生に「悩みないやろ?」と言われました。

意外にあるんです。小さい事で言えばファスナー。

これを時々閉め忘れるんです。悪気はないんです。

先日もよく行くショップでパンツを試着し、気に入った為、意気揚々と試着室を出たところ店員さんに・・・

「ファスナー・・・半開き・・・です・・・すみません私この前も指摘しちゃいましたよね・・・」

こちらこそ言いにくい事言わせてすみません・・・

ちょっと前の話ですが店でカットしてるとスタッフがワゴンの上にそっとメモを置いたので見ると・・・

「チャック開いてます」

なんてこともありました。

周りに気を遣わせまくってます。もう一度悩んで言いますが悪気はないんです。事故なんです。悩んでます。

ファスナーフリーのかっこいいパンツがあれば紹介してください。