2017年3月2日木曜日

アナログ

いつもブログは携帯電話で写真撮ってGmailでパソコンに送ってパソコンでするんで更新するんですがね・・・

一昨日位から急にGmailにログインできなくなりましてね・・・

自分なりに頑張ってログインを試みたんですが、なんやパスワードが違います~とかアドレスが違います~とか表示されましてね・・・イライラするから二分で諦めました。

アドレスやらパスワードやらイチイチ覚えてないし、そもそも今までそんなんせんでもチャッと送れてたやろ・・・

僕携帯をいつもパンツのポケットに入れてるんですが(下着じゃないよ)
いつの間にか色んな操作されてて、電話を発信してたり、見たこともない画面になってたり、ある人から急にfacebookのメッセンジャーから「ん??」ってメッセージが来たから見ると僕がその人に「いいねスタンプ」を送ってたり・・・ひどい時には六連打いいねいいねいいねいいねいいねいいねって(笑)恥ずかしいわ!  


おそらくそんな感じでGmailもログインできなくなったのでしょう。


困った時は行きつけのドコモのお兄さんの所に駆け込んでます。
次の月曜日に行きたいと思います。お兄さん心の中では「このおっさんこんな事も知らんのん・・・アナログにも程があるわ・・・」っていつも思ってるんやろな・・・