2017年5月3日水曜日

お知らせ

GWは4(木)と5(金)にお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

今までずっとGWは普通に仕事してましたし休むなんて感覚はありませんでしたが、やはりスタッフにはお休みあげないとね・・・

昔の美容業界は、土曜日曜祝日に休むなんて有り得ませんでしたからね。僕もそうでしたが成人式も普通に仕事させられて出席してない男性美容師もめずらしくなかったですよ。さすがに女性美容師は休みもらって出席してましたがね。

でも少しずつ昔ながらの考えも変えていかないといけませんからね。

でもなんやろ・・・祝日って仕事したいんですよね(笑)休んでも心から楽しめない・・・モヤモヤする・・・やっぱり営業すりゃ良かったかなと考えてしまう・・・貧乏性岩国代表です。