2017年5月20日土曜日

夏仕様



リッヂくっつきりコールドウェーブ。大小太さの違うロッドをミックスして巻きました。スタイリングはチャチャっと濡らしてチャチャっと乾かしてチャチャっとスタイリング剤とつければOKです。チャチャっと好きにはぴったりです。

前髪は眉上でなんと襟足は刈り上げています。暑がりさんにはぴったりです。

明日、明後日は連休。お客さんによく「今年も潮干狩り行ってるの?」なんて聞かれますが・・・行ってまんがな~ばりばり行ってますよ。月曜はまあま潮が良いので行ってアサリの画像でも載せましょうかね・・・

てか、たった今履いてる白ジーンズに醤油がどっぷり付いた・・・最悪じゃ