2017年5月15日月曜日

新しい仲間

貞広希(さだひろのぞむ)

幼少の頃から空手に打ち込んだ男気のあるナイスガイ!口癖は
「オッス!」

特技は料理。ただしパスタしか作れません。長年パスタ屋でバイトしてたそうです。

そんな彼に自信作のパスタを作ってもらいました。



予想よりはるかに美味でした。特にアサリが!そう、僕が掘ってきたアサリです笑

次に店のサービスドリンクのメニュー表を書き変えてもらおうと・・・

一番下の牛乳屋さんの珈琲の部分です。

僕「メニュー表書き変えたいんじゃけど・・・ノゾム字は苦手よね・・・」

ノゾム「いや、ちゃんと書けば綺麗です!」

僕「じゃ、試しにここに書いてみて!」

ノゾム「オッス!」

書いてる途中・・・

僕「ノゾム・・・やっぱりええは・・・」

実際の写真

 

記念にスタッフルームに貼りました。

字は少々苦手のようですが本当にまっすぐで真面目でいい人間です。
よろしくお願いします。

ノゾムのヘアスタイル。



二段刈り上げ?て言ってた気がします。今若者の間でジワジワきてるそうです。

僕が切ったのですが・・・正直何がええのか分かりません・・・笑

段々若者の感性に付いて行けなくなってきてる・・・