2017年6月14日水曜日

メンズパーマ



根強い人気ツーブロック。なんと言っても楽ですよね。

こちらのお客様はもともと超直毛ですが、襟足以外に軽くパーマをかけくせ毛風に仕上げました。

直毛て昔から憧れてました・・・僕くせ毛なもんで・・・

20数年前かな・・・美容界に縮毛矯正と言うものが登場しました。

くせ毛に悩んでた僕もやってもらいましたよ。

真っ直ぐになったはええけど・・・どう見ても和田アキ子。笑われた想い出があります。

あれから矯正も進化してより自然なストレートが可能になりましたが僕はしません。薄毛が際立つから(笑)話それ過ぎました。


明日からnewスタッフ中西友美が出勤します。最高にいい子です。

そりゃ「いい子です」って言うに決まってるよな~て思われるかも知れませんが本当にいい子です。

一番奥の子です。全然見えん・・・