2017年6月24日土曜日



久しぶりに朝のニュース番組ハシゴしました・・・情緒どうなっとん?

我々一般庶民には計り知れない重圧やストレスがあるんでしょうね・・・

それにしてもねぇ・・・

個人的にこの方のモノマネをするタレントが早く見たい・・・

最近のことですが、ある日帰ろうと思ったら車のエンジンがかからない・・・


こんなランプが・・・


その日は諦めて車を置いて帰り、翌日バッテリーを見ると

 


酸が溢れでてました・・・

すぐにでも交換した方がいいと言われ2週間が経とうとしてますがそのままです(笑)

次の月曜こそは交換します。

昨日はスタッフ希の車のエアコンがぶっ壊れ修理に出し・・・

同じ昨日、スタッフあきちゃんは停車中追突され・・・


あ~あ・・・

首と腰と背中が痛いらしく、今朝は病院に行かせました。

元々、首のヘルニアなのに・・・けっこう心配です。

しかも追突されたのこれで4回目で、4回とも10対0らしいです・・・

髪と追突のことなら何でも聞いてください。