2018年10月12日金曜日

うつらないインフル?








ノゾム「1995年生まれってことは・・・僕と同い年になるんですか?」




知らんし・・・それ・・・俺に聞く??




時々、ひっくり返りそうな質問をしてくるノゾム。




一昨日夕方、自分のお客さんのカットを終えた途端




ノゾム「しんどい・・・」




熱っぽい感じでしたので早退させました。




昨日の朝




僕「どう?治った?」




ノゾム「微妙です・・・多分これはインフルエンザのうつらないバージョンです・・・」




勝手に新型インフルつくるな・・・誰も安心しませんから・・・




おそらくインフルエンザではないと思いましたが、けっこうしんどそうでしたのでこの日も昼前に帰らせました。




今日は治っているでしょうか・・・