2018年10月20日土曜日

尼崎からの友人 続き




Fさんとは二十年近くの付き合いで、僕が二年ほど働いた兵庫県のユニセックスサロンで知り合いました。




彼は理容師で、コンテストで何度も関西チャンピオンになるほどの凄腕なんです。




そんな彼のカットを久しぶりに見させてもらいましたが、やっぱり上手い・・・と言うか凄い・・・




皆、食い入るように見てました。




四月四日を「よんがつ よんにち」と言うノゾムも超真剣に見てます。顔は写ってませんが





















夜は同級生の店「磯晴」で久しぶりに熱く語りました。




話の内容は半分以上覚えてませんが・・




ちと飲みすぎたな。

















温泉にも行きました。




ここ初めて行きましたが、気に入りました。また行こ。