2020年1月28日火曜日

買い出し

昨日は新店舗に必要な物の買い出しへ


待ち合わせ時間に大二日酔いで現れたノゾム・・・


僕「行くのやめて家で寝たら?」

ノゾム「いや!行きまーす!」

出発5分後・・・


ノゾム「吐きそうです・・・コンビニ寄ってください・・・」


僕がたまたま持っていた二日酔いに効く漢方薬を飲ませた直後に吐きやがりました・・・


更に10分後・・・


ノゾム「また吐きそうです・・・コンビニ寄ってください・・・」


そのまた更に20分後


ノゾム「また吐きそうです・・・コンビニ寄ってください・・・」


だから家で寝とけ言うたんじゃ!!


なんとか広島に到着。


注文してた制服を受け取りに




2人ともご満悦の様子でした。


その後インテリア雑貨店を5~6件ハシゴして色々買いました。


新店舗もほぼ完成しました。


before




after





⇑ここにシャンプー台を2台



⇑奥がciQzのより3倍くらい広いスタッフルーム。


オープンは二月四日くらいかな・・・