2020年5月29日金曜日

実習生


初来店の高校生のお客様。

縮毛矯正でワタクシご指名。

他に若いお姉さんスタッフいるのにオジサンでいいの?と戸惑いつつ全力で頑張りました。


バージン毛で癖もそれほど強くなかったので、微アルカリの薬剤を使用し


アイロン後、毛先をロッドで巻き内巻きに。


「真っすぐな仕上がりじゃないからびっくりしました」と喜んでくれました。


ありがとうございました。



女子達のランチタイム。


不意に撮ったのでルミカが面白い顔してたのですが


「これ載せたら泣きます・・・」と言われたので顔隠しました。


ニット帽の子が美容学生のチヒロちゃん。


本当に気が利く癒し系の女の子です。


来月あたりからバイトに来てくれる予定です。


卒業したらうちに入ってほしいな。