2020年7月18日土曜日

言うことを聞かない人達



15ミリと21ミリの太さが全然異なる2種類のロッドを使用し

ハチ上のみパーマをかけました。


動きが欲しいけど、広がるのは嫌って方にお勧めです。



こちらのお客様はデジタルパーマ。

仕上げはネジりなしのラフドライのみです。


毎朝のスタイリングが楽ですよ。

ご来店ありがとうございました。

数日前、営業中にカナとユキがマスクのせいで暑い暑いと言うので・・・


僕「このマスク使い!全然違うよ!」

カナ&ユキ「ありがとうございます~」

数分後・・・


あら!せっかく俺があげたマスクしとらんやないか!マスクどこや!?



その辺に放置・・・

言うことを聞んのお・・・

マスク返せー!


俺ならすぐにもらったマスクして

「本当ですね!メチャいいですね!暑くない!ありがとうございまーす!」って少々オーバー気味に言うけどなー!

男としては少し恥ずかしいけど俺そうゆうとこあるからなー!