2020年7月26日日曜日

1年の成果

週1のジム通いを3年続けてた去年の身体



それを週5に増やし、ちょうど1年




そこそこ厚みが増してきました。


1年でもう少しデカくなる予定でしたが、なかなか思うようにはいきません。


ボディビルダーやフィジーカーは筋肉を落とさない為にジョギングなどはしない
らしいですが


僕は動きが鈍くなるのは嫌なので、最近は30~40分ジョギングをしてます。


ゴリゴリを目指している訳ではありませんが、もう1、2段階はデカくなりたいな。


一時期減量して、体脂肪を18%から12%まで急激に落としましたが


ある日、低血糖でフラフラになり「ここまでして何になる?」とバカらしくなってきたのでやめました 笑


食べたい物を食べ、お酒も好きなだけ飲んでます。