2020年8月11日火曜日

休日

最近お気に入りの缶ビアー


キリン、サッポロビール派の人は絶対好きなはず。




同級生(女性)が突然五周年祝いにくれました。


一番好きなやつ。


初めて見た1.75ml瓶。


 




自分が子供の頃野球の試合とか練習してて、

よく知らないおじさんがずっと観てました。


その頃は「知らない子供の野球観て何が面白いんだろ?」

と不思議でした。


昨日の子供たちも僕を見て同じことを思ってたでしょう。


オジサンになったら分かるんだよ。


クソ暑い中、全く知らない子供の野球でもずっと観てられるんだよ。

昨日は1時間は観てたかな?



ジムもマスク着用・・・


苦しい・・・