2020年8月20日木曜日

禁煙(電子タバコ)しておそらく2週間。(いつからかハッキリ覚えてない)


最初の3~4日は朝から晩までずっと吸いたかったですが、


最近はもう大丈夫です。

ただお酒を飲むと・・・


「吸いたきゃ吸えよ。そんなに我慢する必要ある?残り半分もない人生楽しんじゃえよ。」


なんて時々悪魔の囁きはあります。


昨日は「あーーー!吸ってしまったーーー!」って夢もみました。


まだ禁煙成功とまでは言い切れませんが、吸ったら素直に報告します。





盆は墓参りへ。


その帰りに鰻を食べに。



実は、高校時代にここの店で少しバイトしてましたが・・・


大将が鰻を捌くのを見て「これなら俺にもできそう」と思ったことと(絶対出来ません)



団体の宴会の後、お客さんの食べ残しをツマミ食いしたこと以外


何も記憶がありません・・・


ちなみに大分県宇佐市四日市にあります。