2017年7月15日土曜日

夏色カラー



フォギーベージュにモノトーンをMIXさせた夏色カラー。

赤みを抑え透け感もアップします。

カラー剤の種類も豊富に揃えております。



実は僕、鉄の意志で七年間禁煙してました。えらいでしょ??

ある日・・・

僕「アイコスってどんな味?一口だけ吸わせてみて!」

友人「やめといた方が・・・」

僕「七年禁煙しとるんよ!一口くらい大丈夫よ」
 

そして・・・ 

気が付いたら買ってました・・・アイコス・・・

馬鹿だのアホだのもったいないなど人から言われます・・・

キリンさんもシマウマさんもひっくり返っております・・・

禁煙自慢を聞かせてしまった皆様、ごめんなさい。