2017年7月18日火曜日

海の日

スタッフとその子供達とでBBQ。


普段、面と向かってなかなか言えないけど皆には本当に感謝しかありません。この仲間達がもっと働きやすく、もっと働きがいのある店にすることが自分の使命だと強く感じてます。

感極まっていきなり〆てしまいました・・・普通最後に言うやつやのに・・・


気を取り直してBBQの様子

のぞむがはりきって火をおこしてくれてますが・・・
これがなかなか付かない・・・

 



 
 

場所は上関です。ここは人がいないしトイレもすぐそばにあっておススメなのですが、満潮になると・・・

隅に追いやられます・・・

子供達もいるし、テントなどが流されそうなので上に避難しました。



 
今朝の僕。日焼け跡がくっきり・・・寝る時痛かった・・・